スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フォトレタッチ

Category : 写真加工
フォトレタッチ

何年か前にイベントで撮影したモデルと素材として撮影した花をコラージュしてみました

最近は写真をなかなか撮りに行けないので作品作りに没頭してます

そして今日は七夕。

北海道は日中ものすごく天気が良かったのですが夜になると雨が降りだしました

七夕に降る雨を「催涙雨(さいるいう)」といい、織姫と彦星が流す涙だと

伝えられているみたいです


たくさんの人に誕生日を覚えてもらえるだろうから7月7日に子供が生まれる事を

期待していたのですが、まだ生まれる気配はありませんでした。笑

Comment

No title

写真の楽しみ方のひとつですね。
今は写真を撮ることより、元気な子供を生むことが一番です。
くれぐれも無理をしないようにですよ。

今年の七夕も何気なく過ぎていきました。
何かを期待していたわけでもありませんが、でも七夕ですものね。

次に記念日はいつですかね。

はじめまして。

ayumiさんのブログからとんできました。

過去ログ、拝見しました。素敵な写真だなぁと楽しませて
もらいました。奥さまのマタニティフォトもすごく素敵です♪

うちも旦那もマメに写真を撮ってくれて、ブログにしてました
が、今では放置です(笑) 愛娘の記録をしたいらしいので
すが忙しくて更新ままならないみたいです。

ご夫婦でマタニティ期間、そして産まれてからもブログでつ
づるっていいですね。赤ちゃんが大きくなってから見せるの
が楽しみですね(^▽^)

Re: No title

Meipapa さん

そうですね!元気に子供を生んでくれる事が一番です。

次の記念日は、間違いなく子供が生まれる日になると思います。

これから何十年とその日を祝う事になるでしょうね!

はじめまして!

若葉さん へ

コメントありがとうございます m(_ _)m

マタニティフォトは自分でもなかなか気に入っていたので
そう言って頂けると嬉しいです!

写真を撮る事が出来ても今まで手紙や日記を書く習慣がなかったので
記事にコメントを書く作業でいつも悩まされています。笑

妊娠が分かりせっかく始めたブログなので、コツコツと子供の成長を
綴って、いつか子供に見せるのを楽しみにがんばります!
非公開コメント

プロフィール

dk365d

Author:dk365d
カメラ : CANON 「EOS 50D」

写真をメインに日々のこと
気に入った写真とか
日常の出来事を気ままに
書こうとおもいます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
QRコード
QR
